読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶらタムリ

ESOのタムリエルで散歩や考察

休憩タイム その3 イベント、イベント、イベント!

最近(2017年4月)はイベントが多いですね。

 

Jester's Festival

…ブタさんのリンゴを盗むことから始まるニセモノ王様3人組のイベント。

盗んだときの目撃者を殺害したのは、事故だと思っておきたい。

 

次いで、Celebrates third anniversary

…ケーキ作って、デイリーや週間クエストをこなすことでレアなものが入った箱が手に入るイベント。

4/18までなのであと少し。

段々、箱の中身が劣化している気がしてならない(笑)

 

そういえば、ゲーム無料週間だったり、クラウンが安くなっていたりで、新DLC に向けて盛り上げてるのかな、とも思います。

 

6/6発売予定の新DLC、Morrowwind も4対4の対人マップや、新職業の Warden のスキルも公開されて、普段はあまり見ないようなアナウンス部分にすら注目してしまいます。

 

ほぼ話に出てきませんが、次回の crown crate は Dwemer がテーマなので中身がかなり気になります。

今回の蝶や、馬が通ったあとの緑なんかは芸が細かい。余計に期待してしまいます^^

 

 

上記とは関係ありませんが、次回の散歩はどこにしようかと。

 

ここはやはり、Morrowwind に向けて Dunmer の地域でしょ!

 

とは思いつつ、Aldmeri Dominion 黄色陣営なので、その辺りはよく分からない。

何しろチャンピオンレベルも300超えたというのに、未だに Morag Bal 倒してませんからね…

 

Ash mountain を Red mountain だと思っていたくらい。

 

とりあえず、Shadowfen 周辺に行って考えよう。まずは偵察じゃ!

楽しみ過ぎる。