読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶらタムリ

ESOのタムリエルで散歩や考察

休憩タイム その1

散歩記事も書かずに、既に休憩という^^;

 

Aldmeri Dominion アルドメリドミニオンの記念すべき出発地、Khenarthi's Roost ケナーシズ ルースト で散歩をしていたのですが…

 

ついでなので、猫型種族のカジートや、ふたつの月のことを調べようと思ったら、ReapersMarch リーパーズマーチの方が詳しそう。

 

これは調査しなければ!

 

と思ったものの、ReapersMarch はまだイベントも始めたばかりのため、かなり時間がかかりそう。

 

それなら、古代エルフの遺跡巡りでもするかと思ったら、イベント終了後は入れない遺跡もチラホラ。

昔のことでイベントも思い出せず。

 

Auridon オーリドン巡りも良いし、Grahtwood グラーウッドのジャングルも面白い。

 

Greenshade のボズマー=グリーンエルフ(←ウッドエルフの間違い)についても興味深いし、

MalabalTor マラバルトール に出てくるデイドラ公、ハーシーンについても調べたい。

 

それぞれのマップの道がどうつながるのか。町や遺跡、川、その他目立った土地の関係性も見てみたい。

 

前のGreenLady がたどった道をさかのぼってみたい。

 

どれからすればいいんだ!!

 

なんらかの目的がある散歩をすることが、このブログだと思っています。

 

やっぱり、Khenarthi's Roost から始めるべきか。

詳しく調べた後に戻って、また散歩しても良さそう。

 

悩みます^^;